ホットヨガ 八王子 体験レッスン

八王子でホットヨガスタジオをお探しなら

ホットヨガは最近すごく人気ですよね♪
そのおかげでホットヨガスタジオも増えてきています。

 

ホットヨガは温かいスタジオでポージングするので
身体が硬い人でもポーズがとりやすくて、初心者の方にもおすすめです☆

 

八王子在住の私が通っているスタジオはこちらです♪
ぜひ体験レッスンを受けてみてくださいね。

 

八王子市在住の私(31歳・主婦)が通っているスタジオはここです♪

ホットヨガスタジオLAVA

 

八王子駅から徒歩7分ぐらいです♪

 

LAVAにした決め手はインストラクターさんがすごく親身に相談にのってくれたからです☆体験レッスンの後に色々と身体のことでアドバイスを頂けましたよ♪

 

主婦やOLの方で通われている方も多いから楽しいです
(*^ワ^*)

 

今なら体験レッスンが1000円で受けられますよ♪

 

定休日は第2金曜日で、女性専用スタジオです☆
スタジオも清潔感があって綺麗です。

 

レッスンは完全予約制ですので事前に空き状況をチェックしましょう♪

 

 

 

女性の悩みと言えば、ダイエットですよね。。。

 

「お腹にお肉が付いてきちゃったから、痩せなきゃ」と思っても、ダイエットに失敗することも多いはず。

 

実は私も、その中の1人でした。
結婚して子供ができてから、凄くお腹周りの肉が付いたような気がします。(´ω`。)アァ

 

 

私はもともと食べるのが好きで
ダイエットの一番の天敵は、食欲といってもいいくらい。

 

 

せっかくダイエットを始めても、食欲に負けて、ついつい食べ過ぎてしまうことなんかしょっちゅうです。。。

 

 

ダイエットをしながらも、食欲を抑えられたら。。。と思いますよね。

 

 

それには、ホットヨガがおススメです☆
私もママ友に教えてもらったのですが、ほんとはじめてよかったなと思います♪

 

たいてい運動をすると、かえって食欲が出てきてしまうのですが、ホットヨガは運動すればするほど、
精神的に安定してきて、食欲も落ち着いてくるんですよ☆

 

 

 

みなさんご存知の通り、ホットヨガは、時間をかけて1つ1つのポーズをとっていくものです。

 

激しい運動をしませんし、その場でポーズをとるだけなので、どなたでも始めることができるスポーツなんですよ。

 

温度の高い室内で行いますので、自分の判断で休み休みできるのも良いところだと思います。

 

 

このように、過酷な環境でポーズをとることで精神力が鍛えられるため、きっと食欲もコントロールできてくるんですね☆

 

 

またそれに加えて、身体の中の筋肉を鍛えることで、内臓が元にあった場所へ戻っていき、内臓が正常に働き出しますので、新陳代謝が活発になり、痩せやすい身体にもなります。

 

 

ホットヨガは、痩せたい女性の望みを叶えてくれるんですよ☆

 

ヨガには興味があったんですが、身体が固いのでなかなかチャレンジできずにいましたが
暖かいホットヨガだと筋肉が柔軟になるので、そこまできつくないよ。

 

と、教えてもらいチャレンジできました☆

 

 

ホットヨガに通うようになってから、半年で-5キロを達成できましたし
痩せてからは今でもほとんどリバウンドなし!

 

 

ホットヨガは、本当におススメです(*^_^*)

 

 

八王子の体験レッスンのお申し込みはコチラから♪

↓ ↓ ↓